ガンダムカフェのマグカップ

ガンダム・カフェにて、1000円ほどので販売されていたマグカップ付きコーヒー
飲み終わった後、洗って箱に入れて渡してくれたそうです。

ガンダムカフェ、ファーストアニバーサリーコレです。






このマグカップにはいくつか種類があって、個数が限定されていたお品物
何故か新品がYZの手元に50個ほど(笑)
高値が付いたとかでは無いですけどね、確実に利益が出ました


ガンダムカフェ、オープン記念こちらはオープン記念のもの。
さすがにコレは数がそろわなかった(涙)


1個800円〜1200円で、あっという間に売れてしまいました。
仕入れ一撃で50000円の売上!
【一番くじの転売】でも書きましたが、やっぱりガンダム強し!



気になる仕入れのお値段は・・・秘密です。ゴメンなさい。
こういう仕入ればかりだと良いんですけどねぇ、残念ながら売れない在庫も増えてきました
良く売れる品物を見つける目利きが必要ですね。


以上、ヤフオク古物商のYZでした。

at 19:05, ヤフオク古物商, 販促品は高値で売れる?

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク