<< 出張買取り成功のヒント!お客様に聞くべし! | main | 古物と新物、どっちがお好き? >>

ヤフオク、大幅に原価割れして落札されてしまった(涙)

新物で仕入れた玩具をいくつかヤフオクに出品しています。
それも結構な頻度で1円出品しちゃってます。


いつものように調子に乗って1円出品しまくっていると、1000円ほどで仕入れたお品物が200円ほどで落札されてしまいました(涙)


サウザンド・サニー号キャラバンク、サウザンド・サニー号新世界ver.
ネットで2000円ほどで販売されていますね。
仕入れは1000円でした。




調子に乗って800円の赤字!

異常なほどアクセスを集めてくれたし、良しとするしかないですね。
・・・おとなしくアマゾンで売っていれば良かったのかなぁ(笑)


これはまさに悪いお手本。良い子のみんなは真似しちゃいけません!
これが高額な商品だったら・・・と考えるとゾッとしちゃいます。
出品するときの価格設定は慎重にしてくださいね(汗)


ほかの記事でも何度かお伝えいたしましたが、1円出品はリスクも多きいですョ。
以上、ヤフオク古物商のYZでした。


【関連記事】

■ヤフオクでトラブルに見舞われたら?
トラブルを回避するために
連絡や入金がない時はどうする?
終わらない取引への対処
送料を入金してくれない落札者(涙)
商品が破損して届いてしまった
連絡がないので『いたずら入札トラブル申告制度』を使ってみた
また、ヤフオクの『いたずら入札トラブル申告制度』を使うハメに

■ヤフオクでの失敗談
送料無料にしてしまった
1円で落札されてしまった
大幅に原価割れしてしまった

at 19:21, ヤフオク古物商, ヤフオクで失敗したこと

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク
comment









trackback
url:http://news.used-yz.com/trackback/124