<< 仕入れのご報告-古物市場- | main | ヤフオクで終わらない取引 >>

ヤフオクで高値が付いた電動工具

ヤフオクで高値が付いちゃう電動工具

これはポリッシャーです。
車のボディーのバフ掛けなんかに使うアレですね。
定価は¥15,800−ナリ




ヤフオクにて箱・備品付きの中古品を出品したのですが、8000円以上で落札されて驚いた経験があります。
ヤフオク初心者のYZにとってはビックリ価格!
冷静に考えると、状態が良くても定価の半額が中古品の目安ってことですけどね。


しかしっ、電動工具って結構高いんです
充電式のインパクトレンチなんかは新品で5・6万の物もありますからね。
上手く仕入れることが出来れば、、結構な利益を作ってくれるハズ!


もっと専門的な電動工具になると、さらに値段は上がりますョ。
写真のポリッシャーは、2千円程度で買取ったお品物なので、実に6千円の利益が出たわけです。
特に、マキタの電動工具は人気があるように感じます。


古物市場で、現行の電動工具が出品されることがしばしばあります。しかも山で(笑)
1つでも転売できれば、仕入れた元が取れてしまうような金額で競り落とせたりします。
倉庫に使っていない電動工具があるのであれば、業者さんに売っちゃうよりは自分でヤフオクに出品した方が得するかも知れませんョ


以上、ヤフオク古物商のYZでした。

at 19:39, ヤフオク古物商, ヤフオクやアマゾンに出品した品々

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク
comment









trackback
url:http://news.used-yz.com/trackback/132