<< 写真で変わるヤフオクの落札価格!の続き | main | 出張買取り成功のヒント!電話は仕入れに繋げる! >>

ヤフオク出品の準備、自己紹介の編集

ヤフオクに出品するなら【自己紹介】は忘れずに編集しておきましょう!
ヤフオクを始めたばかりで評価が少ない場合などは特に効果的かもしれませんョ。


試しに、色んな出品者の自己紹介欄を眺めてみてください。

しっかり書いている人は意外と少ないと思いませんか?
全く無記入の出品者もかなり多いですよね。

つまり、【自己紹介】をちゃんと記入するだけで、簡単に他の出品者との差別化高感度アップが出来てしまうということです。


次に、【自己紹介】の内容に注意してみてください。

取引に対する姿勢が書いてある人や、仕事で連絡が取れなくなる時間帯を書いてある人など様々です。
中には、自己中心的なマイルールの押し付けともいえるような内容が書かれていることもあります(汗)
どちらが良いかはすぐに判断できますよね?


ヤフオクで副収入を得ようと考えているなら、入札しやすくなるように自己紹介でアピールするべきですョ!

入札する前に出品者の自己紹介をチェックする人は結構いるハズですし、YZも入札する前には必ずチェックしてますから。


最後に、高感度を簡単にアップさせる自己紹介の一例を紹介しますね。

よろしくお願いいたします。
・連絡や商品の発送は迅速で誠実な対応を心掛けます。
・まとめて落札の場合は可能な限り同梱して送料を抑えます。
・切手などでのご決済も気軽に相談してください。
・発送は入金確認後、即日〜3日以内に発送いたします。
古物商許可-○○県公安委員会-第000000000000号

どうでしょうか?
誠実に対応することを簡潔にアピールできる感じですよね。

コピペで良いと思いますが、自分が出来ない事は書かないでくださいね(笑)


以上、ヤフオク古物商のYZでした。


【関連記事】

■ヤフオクに出品するための準備
 ・ネットバンクのススメ
 ・何かと便利なクレジットカード
 ・自己紹介の編集

■商品の写真
 ・写真で変わる落札価格!
 ・写真で変わる落札価格2

■タイトルとコメント
 ・タイトルが重要!
 ・紹介コメントも大切!
 ・紹介コメント技

■少しでも高値にするために
 ・終了は日曜日!
 ・古い物の売値は?
 ・便利なマイブース
 ・モノによって送料無料!
 ・モノによって1円出品!

at 05:34, ヤフオク古物商, ヤフオクに出品するときは

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク
comment









trackback
url:http://news.used-yz.com/trackback/162