<< 古物商になるための費用は? | main | アマゾンで早速売れた! >>

買取った雑誌をアマゾンに出品

出張買取りで仕入れた雑誌をアマゾンに出品しました。

買取ったのは50冊ほど。
気になる仕入れ(買取り)の価格は3000円/50冊です。

その50冊のうち、アマゾンに出品したのは30冊ほど。
順調に売れてくれれば2万円程度の売上げになりますョ。


アマゾンでの出品はとても簡単なので、あっという間に30冊の出品が終わりました。
雑誌や書籍はアマゾンで売るのが時間の節約になりますね。

残りの20冊はというと・・・アマゾンでの価格が1円だったので出品を見送りました。
同じシリーズの雑誌を束にしてヤフオクで安く出品することにします。



アマゾンでは売れない本がヤフオクで売れる事もある、っていうのは不思議ですよね。

品薄が予想される品物をアマゾンで仕入れてヤフオクで転売、はよく耳にする話ですが、YZは実践したことがありません。

仕入れる所が違うだけで転売で利益を出している点は変わらないですけどね。
機会があったらチャレンジしてみます。


以上、ヤフオク古物商のYZでした。

at 18:07, ヤフオク古物商, アマゾンに出品

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク
comment









trackback
url:http://news.used-yz.com/trackback/185