<< ウマが合えば安くできる買取り価格 | main | アマゾン(amazon.co.jp)で値下げ競争 >>

アマゾンで20冊ほど売れて2万円

この連休中に、アマゾンに出品していた書籍が20冊ほど売れました。
手数料などを差し引いて振り込まれる金額は2万円です。

買取りに使った費用や送料などを差し引いて1万5千円の利益!
2・3冊は定価よりも高い価格で売れました。
アマゾンは出品に時間が掛からないので効率良く売ることができますね。

買取り、出品、発送、に使った時間は5・6時間ほど。
これで1万5千円なら結構なお小遣い稼ぎになりますよね。


さて、書籍を買取って転売していると、アマゾンに出品できない(したくない)書籍が溜まってきます。
アマゾンで1円で出品されていたり、取り扱いがない書籍ですね。

そこで登場するのがヤフオクです。

アマゾンでは1円で出品されているのにヤフオクでは2・300円で売られている、なんてことが多々あります。
特に、シリーズ物の書籍やコミックは、セットにしてヤフオクで一気に売ってしまえますね。


出品に手間がかかってしまうのがネックですが、1円+送料で叩き売ってしまうよりは収入につながります。

以上、ヤフオク古物商のYZでした。

at 23:04, ヤフオク古物商, アマゾンに出品

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク
comment









trackback
url:http://news.used-yz.com/trackback/190