<< 運を味方にするってどういうこと? | main | 「非対面取引における相手方の本人確認」についていくつか質問があるのですが? >>

それでも堂々と立ち向かうべきでしょ!弱い自分にね

不安に打ち勝つには、とにもかくにも行動を起こして継続することです。
 
情熱を持って続けることで、スキルも人脈もお金も後から付いてきます。
認めさせる!くらいの気概を持って挑みましょう


本音は不安かもしれないけど、それでも堂々と振舞わなければ!
不安を抱える自分と戦う覚悟、それを続ける自信が必要なんです。
 
 
続けている限りは、目標に近づいて行くことが出来ます。
それが、たとえ僅かな成長だとしても。
 
ですが、諦めてしまっては目標には絶対に近づきません。
私にはできない
無理
などと考えてしまった瞬間に、目標に近づくとことを自分で諦めてしまっているのです。
 

人間というのは、
やるしかない
やらなければならない
という状況で最大限に能力を発揮できると考えています。


加えて、
自分なら出来る!』
自分がやらなきゃ誰がやるのさ?』
な〜んて、自己暗示でもかけて、根拠のない自信をまとうのも時にはアリでしょう。
 
 
大変そうで、難しそうなことが沢山ありますが、続けていれば少しずつ出来るようになります
ただし、諦めなければ
 
 
まとめますと、
本当の勝負は、弱い自分と戦い続けること
です。
 

人間というのは、ちょっと油断をすると、
面倒だ
大変そう
難しいのでは
今やらなくても
などなど、弱い自分が顔を出します
 

そんな自分と戦いつつ、続けられるかどうか?
これが、何をするにしても大切な『たった一つの課題』だと、YZは感じます。

at 19:44, ヤフオク古物商, 商売人の心得

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク
comment









trackback
url:http://news.used-yz.com/trackback/241