<< タダで仕入れてヤフオクで5万円以上!なんちゃって古物錬金術 | main | タダで仕入れた耐火金庫をヤフオクに出品してみた >>

タダで仕入れたエアロバイクをヤフオクに出品してみた

タダで仕入れてヤフオクで5万円以上!なんちゃって古物錬金術
という記事で紹介しましたが、タダで仕入れたお品物です。

コレがそのタイヤとホイールです。
エアロバイク
こういった大型のお品物って、なにかのついでに引取ってくるパターンが意外と多いです。
このエアロバイクも、ほとんど使っていない状態で箱入り状態で納戸に収納して有りました。

新品で購入すると安くても1万円台後半といったところでしょうか。

こういった健康器具系って、大手リサイクルショップはナカナカ買い取ってくれません。
ちょっと大人な事情がありますからね。

ということで、処分できずに困っている人もいるんですよね。
で、引き取ってくれるのであれば大歓迎っていう。


大きくて置き場所に困ってしまうお品物でも、ヤフオクで里親サンを探すと、意外と人気があったりします。
エアロバイクウォッチリスト

入札は12件。
エアロバイク入札状況
開始価格は2800円に設定していました。


ヤフオクでエアロバイクを何点か売ったことがありますが、状態が良い物であれば6〜8千円でポンポンと売れてしまいます。

ちょっとポイントがあるとすれば、
『ダイエット』
っていうコメントを商品紹介やたいとるに入れると良いかも知れませんね。


以上、ヤフオク古物商のYZでした。

at 01:44, ヤフオク古物商, ヤフオクやアマゾンに出品した品々

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク
comment









trackback
url:http://news.used-yz.com/trackback/252