<< YZが気をつけている『商売人の心得』 | main | ヤフオクってホントにいろんな人が参加しますね >>

タダで仕入れた地デジ液晶テレビがヤフオクで1万6千円

タダで仕入れてヤフオクで5万円以上!なんちゃって古物錬金術
という記事で紹介しましたが、タダで仕入れたお品物です。


アパート1室、丸々空にして欲しいという依頼で手に入れた地デジ液晶テレビです。
液晶テレビ
1年ほど使用したお品物で、付属品などなど全てついている状態でした。


画像の液晶テレビのほかにも、数点のテレビや家電を手に入れることが出来ました。
いつもの通り、知った顔の産廃業者サンに下請けとなってもらってお伺いしたお仕事です。

まぁ、ちょっと『ワケあり』なパターンで、アパートのお部屋を契約している本人からの依頼ではなく、アパートの経営者の方からの依頼でした。


さて、この地デジ液晶テレビのウォッチリストは41件。
液晶テレビウォッチリスト
なかなか注目をあつめたようですね。


入札は37件で16,002円で落札となりました。
液晶テレビ入札状況
開始価格は3,000円に設定していました。


やっぱりテレビは好調ですね。

他にも、HDDを内蔵したタイプの液晶テレビも一緒に仕入れたのですが、僕が仕入れたという情報を早急に察知したお友達が、なから強引に持って行き、YZが破格で売るハメになってしまいました(笑)

仲間のよしみで8,000円ナリ(涙)
もうね、ジャイアンのようなヤツですよ。
こっちのテレビの方がメジャーなメーカーだったし、ヤフオクでもっと高値が付きそうだったっていう・・・。

まぁ、何かの時には協力してくれるので、これはこれで良しとしておきましょう。


やはり、
・仕入れがタダ
・ご依頼主さまも喜ぶ
・落札してくれた方も喜ぶ
っていう、いつもの通りナカナカ嬉しいお仕事ですね。

以上、ヤフオク古物商のYZでした。

at 19:43, ヤフオク古物商, ヤフオクやアマゾンに出品した品々

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク
comment









trackback
url:http://news.used-yz.com/trackback/256