<< ヤフオクで面倒な人に落札されてしまった(涙) | main | タダ(仕入れ0円)のノートPCを改造してヤフオクに出品したら2万円で売れた! >>

サイクルツイスタースリムがヤフオクで1万2千8百円で売れた!

一般の方から買取った、
アクセスジャパン『サイクルツイスタースリムWT550』
をヤフオクに出品してみました。


購入後2〜3回しか使わなかったということで、ピカピカの状態でした。
アクセスジャパン-サイクルツイスタースリムWT550
買ってみたものの使う機会が無く、引越しに伴って不要になってしまうとのことでした。


ヤフオクに出品後、すぐに落札されてしまいました。
サイクルツイスタースリムWT550ウォッチリスト


入札は2件、即決価格で落札となりました。
サイクルツイスタースリムWT550商品情報
開始価格は6,800円。
『1入札6,800円で売れれば良し』という思惑で設定した開始価格です。

即決価格は12,800円としました。
現行品(新品)が2万円ほどで購入できるお品物なので、総額(送料込み)で1万6千円程度となるように設定してみました。


結果はと言うと、出品してすぐに即決で落札してもらうことが出来ました
こういったエアロバイク系は中古で5〜6千円で落札されるパターンが多いので正直ビックリしました。

あと、こういう商品は『ダイエット』っていうキーワードをタイトルや紹介文に含めるとアクセスが増えるように感じます。
ただし、誤解を招くような言い回しは避けるべきとは思います。


何はともあれ、予想外の高値で落札してもらえるととっても嬉しいですね。


以上、ヤフオク古物商のYZでした。

at 18:06, ヤフオク古物商, ヤフオクやアマゾンに出品した品々

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク
comment









trackback
url:http://news.used-yz.com/trackback/262