<< 古物商を取得して副業せどりを考えています。取得前にHPは必要でしょうか?また、数点わからないことがあり、教えていただきたいのですが? | main | 困ったときのヤフオク頼み!?オークションでのお小遣い稼ぎはやっぱり半年1回のぺーすですね >>

ヤフオクでお小遣い稼ぎ!半期に一度の在庫処分で6万円ボーナス!?

すっかり冬っぽく、寒くなってきた今日このごろ。
世の中はボーナスシーズンといったところでしょうか。

そんな折、最近はちょっと嫌煙しているヤフオクでお小遣い稼ぎにいそしんでみました。

とりあえず、倉庫に眠っていた余り物を処分ですね。
一般の方から買取ったまま、手付かずで放置していた家電など11点をヤフオクに出品しました。

今回落札された品々
2015-11月-出品
しめて60,781円ナリ。
数百円〜2万円弱まで、幅広いお値段で落札していただきました。

面倒で手を付けていなかった御品物をヤフオクでお小遣いに変換です。
おかげで『倉庫もスッキリ』・・・っていうほどの品数ではありませんが、数時間の作業にしては上出来といえるかと。
 


18,000円で落札されたオイルヒーター
2015-11月-オイルヒーター
開始価格は3,800円、
即決価格は19,800円、
ウォッチリストは40件ほど。

デカくて重いので、買取ったまま放置されていたもの。
まぁ夏場に安く買取ったものなので、時期が来るまで寝かせていたと、そんなイメージです。
 


■6,800円で落札された除湿機
2015-11月-除湿機
開始価格は800円、
即決価格は6,800円、
ウォッチリストは40件ほど。

新品が1万円チョットだったので6,800円の即決価格で出品したのですが、すぐに売れてしまいました。
 

あと、変わったところでは『フードセーバー(真空パック器)』が好調でした。

ヤフオクの新しい『取引ナビ』のおかげで、取引もシンプルにこなせますし、数時間の作業でこれなら『良し』ですね。
お約束の定型文を送信する作業が必要ないのは嬉しいです。


以上、ヤフオク古物商のYZでした。
 

at 02:55, ヤフオク古物商, ヤフオクやアマゾンに出品した品々

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク
comment









trackback
url:http://news.used-yz.com/trackback/277