<< ヤフオクでお小遣い稼ぎ!半期に一度の在庫処分で6万円ボーナス!? | main | この5月はやたらと忙しい!買取った御品物が多くって、来週あたりにヤフオクのお世話になります >>

困ったときのヤフオク頼み!?オークションでのお小遣い稼ぎはやっぱり半年1回のぺーすですね

さて、今回はゴールデンウィークに当てて9点ほどの御品物をヤフオクに出品してみました。

日々の業務の折にダブついてしまった御品物たちです。
よって、仕入れはほぼタダです。

9点無事に落札

しめて58,450円ナリ。

千円台から15,800円まで、相変わらず幅広いレンジで売れましたね。
中古コミックから黒物・白物家電、ゲームソフトなんかが落札されました。

今回はちょっと大き目のお品物が数点あったので、梱包・発送がちょっと大変でした。

それに、ゴールデンウィークの真っ只中に終了させてしまいましたから、思うようなタイミングで発送できないし僕も休めないしで、ちょっとヘトヘト。

まぁね、ダブついてた御品物を一気に現金化しようってワケですから、そんなに楽していられませんよね。
 

15,800円で落札された液晶テレビ、東芝REGZA
ヤフオクで15800円で落札された液晶テレビ
テレビは出品するたびに好調です。
コレはちょっと小さい19型。

手垢だらけの写真でもOK(笑)・・・なハズはありません!
テレビみたいに強い商品ならコレもありですが、ちゃんとキレイにしてから写真を撮った方が高く売れますからね!

あと、テレビの場合は、
『B-CASカードの挿入状態(付属の有無)』、
『番組表が写っている状態(動作している確認)』、
の画像を提示すると良いですよ。

当然ですが、B-CASカードの有無もコメントに記載するべきですね。
ちょっとした気遣いで、落札価格は結構変ってしまうものです。
 

13,800円で落札された冷蔵庫
ヤフオクで13800円で落札された冷蔵庫
この手の冷蔵庫で1万円以上になってくれたのは嬉しいですね!
3,000円くらいの『もってけドロボー価格』でスタートでしたが、ハッタリ価格(即決価格)で早期に落札されてしまいました。

かなり新しい物でしたからね、写真もキレイに撮れました。
こういうの、オークションでは結構大事です。

新品を買えば25,000円〜30,000円ですからね。
1年落ちでほぼ半額。

こだわらなければ安い上手いお買い物でしょう。
ちなみに、直接引き取りで送料0円でした。

ただね、いくら新しいといっても、せいぜい7〜8千円で落札されれば喜んでOKなお品物といえるでしょう。
今回はラッキーすぎる感じです。
 

8,550円で落札されたガステーブル
ヤフオクで8550円で落札されたガステーブル
コレは、魚焼きグリルが未使用で、かなりキレイな状態のガステーブルでした。
いままでの経験上、上手く競ってくれれば9千円台で落札されることもありました。

新品で買えば18,000円くらいでしょうか。
送料を込みで概ね半額っていうのが『値ごろ感』ですよね。
 

今回もナカナカ楽しいオークションでした。
色々とラッキー価格で落札されちゃいましたし。

まぁアレですね、また半年後くらいでしょうかね、ヤフオクは(笑)

こういう感じの、
『状態は良いのにダブついちゃうお品物』
が貯まるまでってことです。



以上、最近はすっかりヤフオクやってない・・・ヤフオク古物商のYZでした。

at 17:09, ヤフオク古物商, ヤフオクやアマゾンに出品した品々

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク
comment









trackback
url:http://news.used-yz.com/trackback/278