<< この5月はやたらと忙しい!買取った御品物が多くって、来週あたりにヤフオクのお世話になります | main | 起動しないPCはパーツでヤフオクに出品してお小遣い稼ぎ!実はたいして壊れていませんよ >>

珍しくヤフオク絶好調!?片手間20万、かかった経費はほぼ0円

さて、この2016年5月はヤフオク絶好調でした。

ゴールデンウィークに当てて9点
5月末に当てて9点、
計18点の出品で214,800円の売り上げとなりました!

使った経費は20,000円ほど。
ほぼ20万円の利益となりました。

基本的には、日々の業務でダブついていたお品物をヤフーオークションに出品したと、そういうことなんですけどね。
この5月は特に、液晶テレビが数多く入ってきました。

新しい物からドンドン売れていき、製造から5〜6年のギリギリな感じの液晶テレビがダブついている状況。
あとは細々したものも一緒に出品しました。

そもそもがダブついていたお品物ですから、ボーナス的な収入になって嬉しい限りです。
 

2016年5月末、9点無事に落札
2016年5月後半のヤフオク出品結果
しめて156,350円ナリ。

テレビが数点、あとは白物家電ですね。
基本的にはタダで手に入ってきているお品物ばかりです。

古物商として買取ったお品物は、ヤフオクに出品する前に売れていってしまいますからね。
ヤフオクに出品するのは必然的に売れ残りとなってしまうのですね。

1点77,000円で落札されているお品物がありまして、ソレの仕入れには2万円ほど掛かっています。
コレはちょっと大きなお品物で、売ろうかどうしようか半年ほど思案してヤフオク行きっていう感じです。
 

19,800円で落札された液晶テレビ、東芝REGZA
19800円で落札された東芝REGZA
やっぱりテレビは好調ですね。
製造から6年ほど経過していたお品物なので、安いところで4000円くらいから出品していました。
ウォッチリストは40件ほど。
 

15,600円で落札されたパナソニック液晶テレビ
15600円で落札されたパナソニック液晶テレビ
これは製造から2年と、なかなか新しいお品物。
とりあえず8000円から出品してみました。
ウォッチリストは25件ほど。
 

このゴールデンウィークにヤフオクに出品したときには、半年後くらいに再度ヤフオクかなって思ってたんですけどね。
ゴールデンウィークに当てた出品9点はコチラを参照してください。

この後に結構な量のテレビが入ってきたと、そういう感じです。
久々にヤフオクやったなっていう印象ですね。

以上、最近はすっかりヤフオクやってなかった・・・ヤフオク古物商のYZでした。

at 08:33, ヤフオク古物商, ヤフオクやアマゾンに出品した品々

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサードリンク
comment









trackback
url:http://news.used-yz.com/trackback/280